こんにちは
シロです!

みなさまは、トイストーリーマニアは好きですか?
BlogPaint 

私は大好きで、ファストパスが取れたら、入場時間の30分前からストレッチを始めています!
やったことない方は「ストレッチ!?」と思うかもしれませんが、本気でやるとかなりの運動量のアトラクションです

さて、そのトイストーリーマニアの入場に必要なのがファストパスです!
スタンバイで並んで入ればいいのですが、これだと早くても150分待ちです・・・
ちょっとムリなので、フォストパスが取れるかどうかに私はかけています

このトイストーリーマニアのファストパス取得を攻略するための方法はズバリ「早朝から行くこと!」
これ以外にありません

ディズニーシーの開演が8:00の場合、10:00前にはファストパスは無くなります
先日私も、頑張って早起きして7:00にはパークへ到着して開演を待ってみました
ファストパス発券所に到着が8:15頃で12:00前後のファストパスが取れました

これでもわかるように、15分ほどでファストパスの時間がお昼まで進んでしまうなんてって感じです
ファストパス取得を攻略するには、なにより早く行くことしかありませんね


こちらでもブログやっていますので、よろしくお願いします!!
バナー2
こちらからどうぞ☆